SSブログ

9月29日スタート! 朝ドラ 「マッサン」のキャストやストーリーでどんな?!

スポンサーリンク




あまちゃん効果で今勢いがあるのが朝ドラですね。「ごちそうさん」「花子とアン」も平均視聴率が20パーセントを超えるなど、とても人気でした。そして今注目なのが、9月29日から始まる「マッサン」!気になるストーリーやキャストを調べてみました。

ストーリーは、ウィスキーに目覚めてしまった主人公が、ウィスキーの本場スコットランドへ渡り、そこで出会った女性と国際結婚。その後二人は日本へ戻り、ウィスキー造りを0から初めていくといった内容だそうです。

ウィスキーといえば、お酒が飲めるお店に行けば必ずおいてありますよね。そんな日本人も大好きなウィスキーですから、日本で初めて広めた人となると、とても興味が出てきます!一番最初何かをはじめるというのは、とても能力が必要で大変なことですよね。

続いて、キャストは夫婦役で「玉山鉄二さん」と米女優「シャーロット・ケイト・フォックスさん」。玉山鉄二さんはワイルドな雰囲気を持つカッコイイ俳優さんでよね。個人的にも玉山鉄二さん大好きです。そして気になるのが、外国人で朝ドラ初ヒロインとなる米女優シャーロット・ケイト・フォックスさん。舞台などで活躍している女優さんだそうです。外国人初ヒロインですから、どんなドラマになるのか楽しみです!

そして、二人を取り巻くキャストで泉ピン子さん。大女優さんですね。泉ピン子さんが居るだけで締まりそうです。また、朝ドラ初出演となる西田尚美さん、早見あかりさん、相武紗季さんだそうです!早見あかりさんはももいろクローバZの元メンバーでアイドルだったのですね。



花子とアンが終わってしまうのは寂しいですが、9月29日からはじまる「マッサン」とても楽しみですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。