SSブログ

2014年ハロウィン 仮装はこれが来る!

スポンサーリンク




10月といえばハロウィンですね。最近のハロウィンは大人が積極的に参加し楽しんでいる印象を受けます。
なかでも一番の楽しみは何といっても仮装!東京ディズニーランドでもフル仮装できる日を設けてますよね。
そこで、2014年こんな仮装が来る!というのを勝手にランキング形式でまとめちゃいました☆


1位アナと雪の女王
1位はやはりこれ。ディズニーの中でも爆発的ヒットです。小さい子から大人まで楽しめますね。今年は町やディズニーでアナとエルサにいっぱい会えそう!

2位るろうに剣心(緋村剣心)
「京都大火編」に続き、「伝説の最期編」も上映されました。なんといっても佐藤健くん演じる剣心がカッコイイですね。剣心の仮装をされたら、ドキドキしちゃいます。

3位るろうに剣心(志久雄真実)
あえて別々に書かせていただきました!笑
藤原竜也さんが演じた剣心の最強の敵。体中包帯が巻いてあって、一番ハロウィンっぽいのかも?

4位日本エレキテル連合
ダメよ~ダメダメで同じみのあのお二人。とにかく流行ってますよね。仮装する勇気が出ない人も多いからこそ、やる価値あり!

5位ルパン三世
ついに実写化されましたね。メインキャラクターが揃ったところをぜひみて見たいです。仲間同士で仮装するのも有り。

6位進撃の巨人
昨年に引き続き人気が出ること間違いなし。とにかくカッコイイ。


以上、ランキング6位まで発表しました~☆
仮装をしてぜひハロウィンを楽しみましょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。