SSブログ

テラスハウス最終回と2組のカップルを分析してみた。

スポンサーリンク




こんばんは!

Haribonです!

今日はテラスハウスについて書いていこうと思います。

9月いっぱいでテラスハウスが放送終了とのことで
告知されてから1ヶ月。

今日が最終回です。

9月は
ケンケンと美智子さん、大貴くんと聖南さんの
2組のカップルが誕生しました。

2人ともモテ系の男子だし恋愛に積極的な感じがしていたので
初めてテラスハウスに入ってきた時から、もしかしたら
何かあるかも?って思わせてくれるような2人でした。


ケンケンは美智子さんを見た瞬間、一目惚れで
「これ、もういくしかないでしょ!」的な感じでしたよね。

人は出会ってから5秒で決まると言われてます。
要するに恋愛対象か恋愛対象でないかは5秒で決まってしまうので、
お互いに釣り合う魅力レベルというのを無意識に決めているのだと
思われます。

そして、もし5秒で決まらなかった場合、例えば徐々に相手のことを
知り好きになって行った場合ですね。

なかなか結婚には至らないこと多いようです。
結局は今のお相手に満足していないということ
なのでしょう。

テラスハウスの話しに戻りますが
ケンケンはDNAレベルで美智子さんをゲットしたい
と思ったんだと思います。

実際にカップルになってお付き合いしている所を
見ると、けっこう様になっていると思いませんか?
お似合いだと言うことです。


そして、
大貴くんと聖南さんの場合はどうでしょう?
まぁまぁお似合いなのではないかなとは思っています。
しかし、大貴くんは聖南さんにぞっこんですね。

お互いの距離感というもの大切にしながら絆を深めて
いけばきっと良い関係になれるんじゃないかな?
と思います。

大貴くん、あんまり好きになり過ぎちゃダメだよ。
男らしい大貴くんで聖南さんを幸せにしてあげて下さいね♪


今日は恋愛評論家のHaribonでした。

それでは、また〜
See you〜!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。