SSブログ

好きな女性芸能人まとめ

スポンサーリンク




男性俳優に続き、私が好きな女性芸能人がこちらです!自己満ブログになりますがお付き合い頂けると嬉しいです。


比留川遊さん

ひるかわゆうさん。雑誌「mina」「ar」「MORE」など幅広い雑誌で活躍中のモデルさんです。年齢は28歳。以前、ケープのCMに出演したことで話題を集めました。比留川遊さんといえば、そのヘアスタイル。ボブがとっても似合っていて魅力的なんです♪比留川遊さんをマネしてボブにしちゃった女性も多いのでは♪


河北麻友子さん

22歳。「ViVI」の」専属モデルやタレントとしても活躍中。ヒルナンデスでもお馴染みですね。実は私、初めの頃はあまり好きではありませんでした。でも好きになったきっかけが「世界の果てまでイッテQ!」です。第二の出川と呼ばれる程、いいのか?って思うほど体を張っている姿を見て好きになりました。あとは河北ちゃんのファッションや衣装がお洒落でそれを見るのも楽しみのうちの一つです。タレントとしてテレビに出てもっとこれから活躍の幅を広げて欲しいです!


森絵梨佳さん

25歳。人気雑誌SEVENTEENで専属モデルをつとめ、一躍人気に。この頃から、癒し系でふわっとしていて、とっても可愛い人だなと思いました!今では、なりたい顔ランキングにはいっていますよね。もちろん私がなりたい顔ランキングにも入っております。そんな森絵梨佳さんはなんと今年の3月にご結婚されたそうです。おめでとうございます!こんな可愛いお嫁さんをもらえるなんて旦那さんが羨ましいですよね。末永くお幸せに!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。