SSブログ

今が旬!知らないとやばい!?男性俳優

スポンサーリンク




私が注目している今活躍中な俳優さん達をまとめてみましたー!


斉藤工さん(33歳)

・身長184cm・学生時、mens non-noなどでモデルとして活躍・20001年俳優デビュー・舞台「ミュージカル・テニスの王子様」出演・現在、ドラマ「昼顔」に出演
斉藤工さんといえば映画好きで有名です。WOWOWの映画情報番組のパーソナリティもしているそう。イケメンの中のイケメンですね。テニスの王子様のミュージカルに出演していた時から注目していました。女性ならもう知らない人はいないかと。色気があってとても魅力的な俳優さんです。


鈴木亮平さん(31歳)

・身長186cm・最終学歴東京外国語大学卒業・趣味はボクシング
朝ドラ「花子とアン」でブレイク!いま一番旬な俳優さんですね。そして鈴木亮平さんといえば何と言ってもあの肉体美。あの肉体美を手に入れるために、一度体重を増やしたりなど苦労をしたそうです。また、東京外国語大学出身で英語もペラペラなんです。素敵ですよね。驚きましたが映画「変態仮面」で主演も演じ、とても幅がある俳優さんだと思います。次はどんな役を演じてくれるのかとても楽しみです。


高杉真宙さん(18歳)

・身長170cm・福岡県出身・「35歳の高校生」「仮面ライダー鎧武/ガイム」「ぼんとリンちゃん」などに出演。
とっても顔立ちが綺麗な俳優さんで、調べてみると女の子に間違われスカウトされたのがきっかけでデビューにいたったそうです。高杉真宙さんの名前で検索すると、「高杉真宙オタク」と出てくる通り、本当にアニメや漫画が大好きで、とある番組で秋葉原で楽しく休日を過ごす様子が放送されていました。そんな自分のことを包み隠さない等身大な姿も彼の魅力の一つだと思います。



皆さんが今注目している俳優さんは一体誰なのでしょうか。続きはまた次回更新させていただきます♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。