SSブログ

神戸市少女誘拐事件 君野容疑者逮捕!

スポンサーリンク




神戸市長田区小学1年生の生田美鈴ちゃん。誘拐されてから、13日後の9月23日、自宅からわずか数百メートルの雑木林で遺体で見つかりました。

テレビで当日の美鈴ちゃんの足取りが出ていたのでまとめてみました。


①午後2時45分頃 小学校から下校
②午後3時頃    祖父母宅に帰宅し、外出
③午後3時15分頃 コンビニエンスストアの防犯カメラに日傘を差して歩く姿が映る
④午後4時30分頃 「名倉幼稚園近くを歩いていた」目撃談
⑤午後5時頃    「名倉交番前の階段に座っていた」目撃談
⑥午後5時30分頃 「大丸山公園近くを歩いていた」目撃談


また、少女の後ろを歩く君野容疑者の姿が防犯カメラに映っていたそうですね。
逮捕された君野容疑者は、元自衛官で、酒癖が悪い事でも知られていたようで騒音でトラブルも起こしていたようです。


亡くなった美鈴ちゃんの事を思うと本当に犯人の事が許せません。美鈴ちゃんを失ったご家族の方々の悲しみははかり知れないものだと思います。


君野容疑者の今後の判決に注目していきたいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。